とあるヒッチハイカーの旅の軌跡

 

今をときめく期待のヒッチハイカー、ミンミさん。

 

 

ミンミさんは6月18日(月)からの3日間で横浜中華街に辿り着き、同月24日(日)に地元に戻るという工程を、全てヒッチハイクでやり遂げました。

 

そして、一度コツがわかればしめたもの。

彼の旅は一気に飛躍します。

今度は一気に北は北海道、南は九州までヒッチハイクする計画を立てました。

 

 

 

彼はこの旅で得た知見を下記の自サイトにアップしています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、活動資金をPolcaで支援を求める試みも行いました。

 

 

記事にはしていないけど、たくさんの知見を得ています。

 

 

 

 

 

 

時にはこんなトラブルも・・・

 

 

 

 

あまりの量にダイジェストになりましたが、自分で世界を渡れるという経験をしたミンミさんはどこにでも行ける可能性を得ました。

今後の彼の旅に期待大ですね!!