仙龍雲 公開放送「ヒッチハイク ー旅を終えたミンミさん、その後ー」前後編 公開!!

空人です。 8月11日に仙龍雲 放送枠でお届けしました 「ヒッチハイク ー旅を終えたミンミさん、その後ー」 を、Fantiaにて公開しました!! なんと、4時間超えという超ボリューム!! さすがに大きすぎるので、6枠に分けてさらに3枠ずつ前後編にして公…

【告知】8月11日(土)21:00~「ヒッチハイク ー旅を終えたミンミさん、その後ー」を放送します!!

空人です。 告知です!! 来たる、2018年8月11日(土)21:00より!! 仙龍雲ツイキャス放送にて!! 「ヒッチハイク ー旅を終えたミンミさん、その後ー」 を、放送します!! 旅を終えて少し時間のたった今、ミンミさんはなにを感じ、どう生きていくのかーー…

とあるヒッチハイカーの旅の軌跡

今をときめく期待のヒッチハイカー、ミンミさん。 よし。出発だ! pic.twitter.com/TfWONSZzqY— ミンミ/無色占い師 (@Lab_Landshaft) 2018年6月18日 ミンミさんは6月18日(月)からの3日間で横浜中華街に辿り着き、同月24日(日)に地元に戻るという工程を…

ハードな日々の活動を支える頭と体。そのケアの方法とは・・・

空人です。 毎日毎日仕事に行って、活力を使い果たして帰ってきてから創作活動って心底大変だよね、と痛感します。 どれだけ気力を振り絞っても活力の低下に勝てない時があり、創作を行う前に力尽きてしまって、そんな自分にがっかりする事も多々あります。 …

今日もまた、快晴!

うわあああああ、溶ける!! pic.twitter.com/EGc96ZqSZq— 空人 (@en_sorahito) 2018年7月15日 ポカリスエットと塩タブレットと着替えが欠かせない天気です。 これから夜まで外出ですが、体力持つのだろうか(^▽^;)

もはや危険領域に。

空人です。 Yahooの防災アプリからこんな通知が飛んできました。 熱中症情報(14時51分)熱中症の危険あり 運動は原則中止 兵庫県 https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6310/28110.html 「運動は原則禁止」の文字がインパクト強いですね。 昔は「暑さ…

今日は本当にあっつい。

空人です。 今日はやたら空が眩しくて暑いなと思っていたら、西日本は全国的にアウトな様子。 本当に危険な酷暑です.今日14日の最高気温は岐阜・名古屋・京都38℃,熊谷・甲府・奈良・大阪・久留米・日田37℃を筆頭に,とても多くの地域で35℃以上の猛暑日予想…

快晴だ!!

今日は昨日までの天気と打って変わって、見事なまでの快晴!! 気温も高く、まるで夏そのもの。 場所によっては30℃超えるそうなので、外出する人も室内の人も、塩分と水分はしっかり取っておきましょうね。

西日本で記録的な大雨。大災害状態に。

空人です。 新規で立ち上げたはてなブログだけど、記事を書いている内に立て続けと言ってもいいタイミングで大規模災害が起こりました。 今回は震災ではなく、大雨です。 前回記事はこちら。 senryuun.hatenablog.com この記事を書いている時点では、まだ現…

『大阪府北部地震』

ちょうどこのブログを発足しようと思っていた矢先に地震が発生しました。 6月18日(月)大阪北部で発生した「大阪府北部地震」です。 震度6弱でした。 「大阪府北部地震 ウィキペディア」 https://goo.gl/JUEiHm 自分は兵庫県に住んでますので、震度は5弱と…

『仙龍雲 はてなブログ』始まる!!

みなさん、こんにちは。 仙龍雲 空人です。 今回、はてなさんでブログを始めることにしました。 こちらはいつものテーマ「整体・武術」と違い、もっと身近な出来事や気になる話題など、自由にテーマを設けて綴っていこうと思います。 これからは、こちらもよ…